ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月07日

サワラ来てないようです

ふと、
そう言えばサワラ来てんのかなぁと堤西突堤に朝一で行ってみたが
サワラ来てないようです
人もいないし
サワラ来てないようです

まだいないようだ、小さいサバ位しか釣れてなかった
サワラ来てないようです

今年は、アオリも微妙みたいだし、来なそうだなぁ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
初めて鯛買いました(笑)   お食い初め+ひな祭り
鶴ヶ坂で無料点検実施中w
スカイツリー見た
トノサマバッタとクルマバッタモドキの見分け方
デゴイチ見た
暑すぎ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初めて鯛買いました(笑)   お食い初め+ひな祭り (2016-03-04 22:16)
 鶴ヶ坂で無料点検実施中w (2013-06-04 15:12)
 スカイツリー見た (2012-08-30 18:22)
 トノサマバッタとクルマバッタモドキの見分け方 (2012-08-15 12:54)
 デゴイチ見た (2011-06-10 00:09)
 わらしべ長者 (2010-08-23 16:26)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

小サバですかぁ?

メバルロッドにメタルジグでいけますかねぇ?
Posted by tako1 at 2013年10月07日 03:35
tako1さん、お久しぶりです

メタルジグでもいいと思いますが、サビキの方が釣れると思います。(汗)
そんな数は揚がってませんでした
Posted by ひで at 2013年10月07日 10:00
初めまして

前日にそちらの近所でサワラ揚げたものです。数は少ないものの掛かれば大物のはずです。内湾でそれらしきナブラも今朝がた確認できました。サワラのあがったポイントでアオリイカの姿も確認しましたのでこれからでしょう。
Posted by 新参 at 2013年10月07日 20:09
新参さんこんにちは

サワラ揚げましたか、素晴らしい!
確かに最初は大物来ますよね、まだこれからに期待できるのでしょうか
情報ありがとうございます!
Posted by ひで at 2013年10月08日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サワラ来てないようです
    コメント(4)