ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月22日

2013.7.21

こないだのリベンジに同じとこ

一発目から、なにやら強烈なヒキ
久しぶりのやり取りに、どうすればいいのかアタフタしてましたがなんとかキャッチ
2013.7.21
30位のソイ

この程度の奴に、いいようにされてしまった(汗)


小一時間で
2013.7.21
結構釣れた

波もあったし、風も結構強かった、やっぱり釣りにくいほうが釣れる
ま、当たり前といえばアタリマエか



同じカテゴリー(メバル・ソイ)の記事画像
2014.7.8 メバル
2014.7.2 メバル
2014.6.26 メバル
2014.5.31 メバル
2012.8.6 3連続
2012.8.5 メバル2
同じカテゴリー(メバル・ソイ)の記事
 2014.7.8 メバル (2014-07-16 19:00)
 2014.7.2 メバル (2014-07-14 19:00)
 2014.6.26 メバル (2014-07-12 19:00)
 2014.5.31 メバル (2014-07-10 19:00)
 2012.8.6 3連続 (2012-08-06 23:00)
 2012.8.5 メバル2 (2012-08-05 23:07)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
最近釣りとは違う方面の友達から、ひでさんの話しが出たのでビックリしましたよ(^^)

今度一緒に釣りしに行きましょう!
私も大体夜中にそこしか行きません(笑)
Posted by nobonobo at 2013年07月22日 21:33
どうも!お久しぶりです

その話は、オフ会(笑)の時でもまたゆっくりと^^

なんだか、もはや一人で行けない体になってしまいw、子どもと一緒に行ってる始末です。
最近は誰にも誘われなくなったので、お言葉とても嬉しいです。是非お願いします!
Posted by ひで at 2013年07月23日 07:12
はじめまして
突然のコメントで失礼します。

このたび、釣りブログのアンテナサイト「つりあんてな」をオープンし、
にほんブログ村の「東北釣行記」に参加されている貴方のブログを登録させていただきました。
「つりあんてな」は、全国各地の釣りブログの更新状況を地域ごとにチェックするサイトです。
記事中の代表的な魚の名前を抽出して表示させていますので、目的の記事が見つけやすくなっています。
よろしければご活用ください。

Posted by skedic at 2013年09月04日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013.7.21
    コメント(3)