ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月06日

2012.8.6 3連続

3度目の正直、というわけでもないが、
大して大きくもないメバルが嫁に好評なので、
寝てる子供を見守りながら3連続で狙う

開始するが、アタリがない

ってか、

全くない汗




風は弱いが、流れはそれなりにあって、悪くは無さそうだけど・・・

足で稼ぐかと、横に移動していっても全くないブロークンハート


端っこまで移動して、待望のアタリが

なんか、結構ドラグでるし、おっきいかと思ったら
2012.8.6 3連続
そうでもなかった


とりあえず、キープして、
続くかと思ったら、やはりその後もアタリなく
どこかから、ポキッっという音が聞こえて終了



同じカテゴリー(メバル・ソイ)の記事画像
2014.7.8 メバル
2014.7.2 メバル
2014.6.26 メバル
2014.5.31 メバル
2013.7.21
2012.8.5 メバル2
同じカテゴリー(メバル・ソイ)の記事
 2014.7.8 メバル (2014-07-16 19:00)
 2014.7.2 メバル (2014-07-14 19:00)
 2014.6.26 メバル (2014-07-12 19:00)
 2014.5.31 メバル (2014-07-10 19:00)
 2013.7.21 (2013-07-22 17:40)
 2012.8.5 メバル2 (2012-08-05 23:07)

この記事へのコメント
こんばんわ。

八戸近郊で釣りをしております、西やんと申します。多分初コメだと思います(笑)。

陸奥湾はメバルが釣れるのでいいですよね。
八戸周辺は、さっぱりなので、釣果情報を見ると「いいなぁ」といつも思います。
Posted by 西やん at 2012年08月08日 21:25
西やんさんはじめまして

八戸方面は、メバルは全然だとよく聞くので、その点に関しては、残念ですよね
でも、陸奥湾にはない魚もいっぱいいるので、その時期になると、こちらとしては羨ましくて仕方がありません

ブログ見せていただきましたが、理論的なことがいっぱい書いてて、大変勉強になります。
Posted by ひで ひで  at 2012年08月09日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.8.6 3連続
    コメント(2)