ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月04日

初めて鯛買いました(笑)   お食い初め+ひな祭り

お姉ちゃん達の時は、釣り師として当然
釣った鯛でお食い初めしてたけど、


今年、鯛釣りほとんど行ってないし、

そもそも保存してなくて、無いから買いました

(もはや釣り師ではない(泣)


奥さんに尾頭付きのお魚無いの?

って言われた時


「メバルでいんじゃね???」


って、言ったら変な空気になりました(^_^;)



だから、仕方なく買いました!


そして、捌く
初めて鯛買いました(笑)   お食い初め+ひな祭り


雰囲気だけ姿造りっぽくしました



初めて鯛買いました(笑)   お食い初め+ひな祭り

立たせるの面倒なので、串で丸くする手抜きっぷり





初めて鯛買いました(笑)   お食い初め+ひな祭り
思春期の娘と一緒に家族写真取るのは
交渉にメッチャ時間かかりますが、なんとか(笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
サワラ来てないようです
鶴ヶ坂で無料点検実施中w
スカイツリー見た
トノサマバッタとクルマバッタモドキの見分け方
デゴイチ見た
暑すぎ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 サワラ来てないようです (2013-10-07 00:50)
 鶴ヶ坂で無料点検実施中w (2013-06-04 15:12)
 スカイツリー見た (2012-08-30 18:22)
 トノサマバッタとクルマバッタモドキの見分け方 (2012-08-15 12:54)
 デゴイチ見た (2011-06-10 00:09)
 わらしべ長者 (2010-08-23 16:26)

Posted by ひで  at 22:16│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
ご無沙汰です!

いつの間にやらご家族が随分と増えたこと・・・(^-^)
にしても・・・お嬢ちゃんばっかですか?(笑)

たまにはご一緒したいですね~

私もたまにはブログ更新してみようかな(^^;
Posted by osserosser at 2016年03月05日 03:03
お久しぶりです!
そうなんです。めっちゃ家族増えて
若草物語になりました(^_^;)

私がいうのもなんですが、
気づいた時でいいので、更新してみましょう!

では、また!
Posted by ひで ひで  at 2016年03月07日 08:26
うわっ!
沢山のお嬢さんに囲まれ、羨ましいfamilyですね!
私も一人で良いので女の子を...。
おっと、その前に結婚か(笑)
Posted by red-koujired-kouji at 2016年03月07日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて鯛買いました(笑)   お食い初め+ひな祭り
    コメント(3)