ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月18日

2011.10.9 鯛釣り大会

浦島マリーナの鯛釣り大会に出場



2011.10.9 鯛釣り大会
出船風景

2011.10.9 鯛釣り大会
景品群   青いコールマンの小さいクーラーが欲しいなぁ



最初全然釣れなくて、「今回終わったな」

と、思ったけど、後半、いいペースで釣れ出してきて



2011.10.9 鯛釣り大会
50~60近いのが3ヒキ

あと、イナダ、サバ


一つテンヤもやったけど、
アタリがかなり微妙で、そこがまた面白かった
大エビだからか、型はよかった


船中、一番芳しくなかった人が最初に賞に、入ったので、
「船中全員入りましたね」
って言ったら、いつも一番大きいの釣る人が、
今回あまり釣れなかったらしく入ってなく都合悪かった


それでも、6人中5人入った(一割独占?(爆)

参加者130余人、入賞50位以内


2011.10.9 鯛釣り大会
狙ったクーラーは一位違いニアピンで外した
私のは、ライジャケ・・・当然持ってます汗



同じカテゴリー(陸奥湾真鯛)の記事画像
雌雄
鯛釣れず 20150625
2013.10.14 陸奥湾真鯛
2012.10.4 陸奥湾真鯛
久々の大鯛 2012.10.30
2010.11.5 初鯛
同じカテゴリー(陸奥湾真鯛)の記事
 雌雄 (2015-07-08 22:19)
 鯛釣れず 20150625 (2015-06-28 00:00)
 2013.10.14 陸奥湾真鯛 (2013-10-16 10:00)
 鯛・・・ボ   2013.9.22 (2013-09-22 23:00)
 2012.10.4 陸奥湾真鯛 (2012-11-05 13:42)
 久々の大鯛 2012.10.30 (2012-11-02 09:11)

この記事へのコメント
50位以内に5人はいるとはすごいですね、賞品も色々いっぱいで力入りますね!
Posted by WIZ at 2011年10月18日 15:24
WIZさんこんにちは!

そういえば、行くって話しましたもんね(笑)
後から思って、数十隻も出てる中で1割って、結構凄いですよね

今回はたまたま釣れたので嬉しかったです。
いつもこんな感じだといいんですが、ナカナカ・・・
Posted by ひで at 2011年10月22日 17:49
立派なタイが釣れましたね~

入賞おめでとうございます!!

浦島の朝の出船風景は圧巻ですね

昔、そのワキで早朝メバリングしてて怪訝な顔をされました(爆)
Posted by ひでし at 2011年10月26日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.10.9 鯛釣り大会
    コメント(3)