ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月29日

2012.11.29 最後のサワラ7

5時に起きて、向かう

終盤だが、釣れるかな??

状況は
ベタ凪で、イマイチ釣れる気がしない

空が若干うす明るくなってきて、そろそろ来るかな???

と、思いきや、
自分はもちろん、5人くらいいる周りにも全く釣れない

結局、いいだけ明るくなってから1匹、周りも見る限り一人に1匹のみ
終わったか・・・

あんなにあった、ナブラも、ほぼなかった

仕事も忙しいし、今季は終了します。



同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
20150530
2012.11.17・18 サワラ5・6
2012.11.15 サワラ4
2012.11.12・13 サワラ2・3
2012.11.10 サワラ
2011.10.4 青物狙いでむつ小川原港
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 20150530 (2015-05-30 18:00)
 2012.11.17・18 サワラ5・6 (2012-11-19 09:39)
 2012.11.15 サワラ4 (2012-11-16 07:19)
 2012.11.12・13 サワラ2・3 (2012-11-14 07:04)
 2012.11.10 サワラ (2012-11-12 14:20)
 2011.10.4 青物狙いでむつ小川原港 (2011-10-10 18:39)

この記事へのコメント
サワラも終了ですか~。

それでも数年前まではいなかった魚だと聞いています。

徐々に海の中も変化していくんでしょうね。
Posted by 西やん at 2012年12月06日 20:11
西やんさんこんにちは

コメント遅くなり申し訳ございません
サワラやアオリ等
新しい対象が増えるのは嬉しいです。

逆に減らないことを願います。
Posted by ひで ひで  at 2013年01月08日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.11.29 最後のサワラ7
    コメント(2)