ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月23日

フローティングベスト交換&自作

釣りを始めた時に上州屋で買ったウォーターロックスのベスト
フローティングベスト交換&自作
チャックは閉まらないし、ホツレてるし、十分頑張ってもらったなと思い


シマノの高そうなベストを購入
フローティングベスト交換&自作
と言っても、リサイクルショップで(笑)激安2000円
古くても、チャックも生地もしっかりしてるし、多機能
流石、一流品は違うな

多分激安の理由、サイズ3L(汗)、
体重65キロの自分には激デカなので、
脇を、ミシンで詰めました(自分で)
フローティングベスト交換&自作

後は、物を移植、と言ってもほとんど無いですが
フローティングベスト交換&自作
笛が入ってなかったので、移植、コレとっても大事ですよね
何のために、着るのかを再確認しました



同じカテゴリー(DIY 自作釣り道具)の記事画像
カルディアKIXのリールスタンド(アオリスタンド?)
自作ライン巻取り機
小型化
ダイソー最高
自作ワレット
エギケース
同じカテゴリー(DIY 自作釣り道具)の記事
 カルディアKIXのリールスタンド(アオリスタンド?) (2013-05-02 16:13)
 自作ライン巻取り機 (2010-05-31 23:14)
 小型化 (2009-05-18 09:57)
 ダイソー最高 (2007-11-01 04:20)
 自作ワレット (2007-06-09 00:30)
 エギケース (2007-06-07 14:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローティングベスト交換&自作
    コメント(0)