ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月22日

2009.3.22 

子供達と友達と気合を入れて、朝一から行くが、最悪

津軽半島を目指し、
とりあえず、最初、平館漁港に行くが、南からの強風で諦める

足をのばし石森漁港?(だったかな?)に行くと、ほぼ無風
で、始めるが、全員アタリまったくなし、

しばらくして、風向き変わって、風が強くなってきたので終了

終了前に、咲音が「絶対釣るもん!」
と、何かを感じたのか、やけに粘るので、みんなで見守っていたら
予告通りカジカを釣った!

一人だけボウズ逃れ

しっかし、こんだけアタリがないともうしばらくは来ないわ



同じカテゴリー(名目家族サービス(汗))の記事画像
魚・船・釣り・稽古→筋肉痛
堤防ちょい釣り サヨリ
2009.11.22 メバリング
2009.11.21 初サワラw
陸奥湾釣りフェスタ2009秋の陣 2009.10.18
2009.9.23 子供たちと
同じカテゴリー(名目家族サービス(汗))の記事
 魚・船・釣り・稽古→筋肉痛 (2013-07-16 09:28)
 堤防ちょい釣り サヨリ (2012-10-10 00:00)
 2009.11.22 メバリング (2009-11-27 00:00)
 2009.11.21 初サワラw (2009-11-25 16:10)
 陸奥湾釣りフェスタ2009秋の陣 2009.10.18 (2009-11-01 23:58)
 2009.9.23 子供たちと (2009-09-28 18:32)

この記事へのコメント
平舘に行ったんですか?僕の母の実家がそこにあるんで詳しいですよ(^^)
あそこは30センチクラスのシロギスがいっぱいいるし。平目も放流してるんででかいのがうようよいますよ!!!
僕は平舘沖で58センチの真鯛釣りました!!
Posted by クマ吉 at 2009年08月18日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.3.22 
    コメント(1)