ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月23日

最近の携帯ってすごいね

先日携帯を買ったのはいいましたが、

今の携帯はすごいんだろうなぁとは思ってましたが、

ほんとすごいですね



おじさんはたいした機能を使わないので、詳しいことはわかりませんが、
ワンセグ・GPS・万歩計などいろいろありますが、

一番すごいと思ったのは、やはりカメラ機能ですね。

前の携帯では、

最近の携帯ってすごいね

や、

最近の携帯ってすごいね

こんな感じだったのです

撮る人が下手ってのは、もちろんありますが、
ライトの明るさや周りの暗さに全く対応できてません


それが、


今の携帯では、

最近の携帯ってすごいね

こうですもんね、オートフォーカスだし、すごいです
かなり時代遅れですが、今更に感動した私でした。



同じカテゴリー(一般)の記事画像
携帯が・・・
また負傷しました
皆既日食
かなり珍しいですよね
やっと、プリカが・・
2009 スキー初め
同じカテゴリー(一般)の記事
 携帯が・・・ (2010-04-24 00:00)
 また負傷しました (2009-11-04 12:30)
 皆既日食 (2009-07-22 12:21)
 かなり珍しいですよね (2009-07-05 21:29)
 やっと、プリカが・・ (2009-06-13 00:51)
 平和ボケしすぎなのでは・・新型インフルエンザ1 (2009-04-30 10:47)

この記事へのコメント
私も携帯のカメラなんてどうでもいいと思ってたんですが、ブログ始めてから非常に性能に不満が(汗
私の場合オートフォーカスの前モデルから薄型にしたんで、逆に画質が落ちてしまい泣いています。
2年縛りなんで買いかえれないし(涙
防水付きのが欲しいです!!!
Posted by イカリング at 2009年03月23日 14:28
イカリングさんこんにちは

同感です!
私も、カメラ機能なんて全く使ったことなかったんで、携帯買う時も、
「カメラいらねんだよなぁ」なんて
でも、ブログやってからは結構使うように・・・w
Posted by ひで ひで  at 2009年03月23日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の携帯ってすごいね
    コメント(2)