ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月04日

2009 スキー初め

昼は、子供とソリ






そして、ナイターは一人でスキーを満喫

の予定







強風の為リフト停止(T_T)


家族サービスのみで終了(=_=;)



同じカテゴリー(一般)の記事画像
携帯が・・・
また負傷しました
皆既日食
かなり珍しいですよね
やっと、プリカが・・
最近の携帯ってすごいね
同じカテゴリー(一般)の記事
 携帯が・・・ (2010-04-24 00:00)
 また負傷しました (2009-11-04 12:30)
 皆既日食 (2009-07-22 12:21)
 かなり珍しいですよね (2009-07-05 21:29)
 やっと、プリカが・・ (2009-06-13 00:51)
 平和ボケしすぎなのでは・・新型インフルエンザ1 (2009-04-30 10:47)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

あっぺぃ!
懐かしいですね~
まだ高速がつながって無い頃・・・
センターハウスがまだプレハブだった頃から通い詰めてましたが、ここ何年も冬に行ってなかったです><
なぜって?
ヤリイカがイカしてくれないんですよぉ~(爆

今年は行ってみようかな~^^
Posted by イカリング at 2009年01月04日 22:57
イカリングさんこんにちは
高速がつながって無い・センターハウスがまだプレハブっていつですか?(笑)
自分的には、初めて見たときからあったような気がしますが(爆)
Posted by ひで  at 2009年01月05日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009 スキー初め
    コメント(2)