ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月04日

また負傷しました

タイトル通り負傷しました^^;

だいたい2・3年に一回は手が使い物にならなくなる(汗)











精神的に弱い方はここでご遠慮ください・・・
いきなりですが、

また負傷しました

親指3mm位短くなりました(汗)
下に元私のからだの一部だったものが落ちてますが・・・(滝汗)

嫁はなんだかちょっと嬉しそうに

嫁「しばらく釣りに行けないね」ニコニコ

と、言ってますが、もちろん行く気満々です!ムカッ晴れ

ただ、ロッドはおろかマウスもまともに握れません・・・

ま、なんとかなるでしょう




P.S.
私は、そんなことより、
こんな時のために掛けておいた傷害保険からおりてくるお金で
何を買うか楽しみでたまらない不謹慎な人間です


同じカテゴリー(一般)の記事画像
携帯が・・・
皆既日食
かなり珍しいですよね
やっと、プリカが・・
最近の携帯ってすごいね
2009 スキー初め
同じカテゴリー(一般)の記事
 携帯が・・・ (2010-04-24 00:00)
 皆既日食 (2009-07-22 12:21)
 かなり珍しいですよね (2009-07-05 21:29)
 やっと、プリカが・・ (2009-06-13 00:51)
 平和ボケしすぎなのでは・・新型インフルエンザ1 (2009-04-30 10:47)
 最近の携帯ってすごいね (2009-03-23 10:08)

この記事へのコメント
ぷぎゃ〜!(T-T)

また何したの?!

見てるこっちが痛くなりまふ…

で…

保険なんぼおりるの?(笑)嫁さんに強奪されないようにね!
Posted by ユキ at 2009年11月04日 12:36
おおおおお!
どうしたんですか!?
大丈夫ですか!?

見ているこっちが動揺です…。
保険金は…きちんと釣り関係に使ってください(笑)
Posted by Dすけ at 2009年11月04日 12:48
ユキさんこんにちは

そうです、最大の敵は他ならぬ、嫁です!
どこでどうごまかすかが最大の争点になります!
Posted by ひで ひで  at 2009年11月04日 12:52
Dすけさんこんにちは

ま、とりあえず、生きてます(爆)

そうです、いかにしてタックルを手に入れるかが目下の目標です(爆)
Posted by ひで ひで  at 2009年11月04日 12:53
保険金で釣具購入を目論んでいるくらいだから大丈夫だとは思いますがあえて聞きます、大丈夫ですか?

片手しか使えないなら、延べ竿で頑張ってください(笑)
Posted by サトる at 2009年11月04日 15:29
サトるさんこんにちは

大丈夫ですよ^^慣れてるので(慣れたくないですが・・・)

述べ竿使ったことないので、どうにかしてルアーを投げたいと思います
幸い人差し指は生きてるので^^;
Posted by ひで ひで  at 2009年11月04日 16:35
3mmって言ったら・・・
想像しただけで、、、
うわぁ~~~(´Д`;)

今後は釣具欲しくなったら、
指詰める戦法ですね(爆)
いいタックル持って、指無い人見たら、
ああ・・・やっちゃったか・・・
って、遠目で見てますので(笑)

お大事に!!!
Posted by あん吉 at 2009年11月04日 17:32
新タックル追加ですか??

僕もロリを追加したんですが、釣りに行く機
会がないのでタックルケースに収まってます。

次はメガバスのポップX買おうかな?と思ってます。
Posted by クマ吉 at 2009年11月04日 19:39
(ノ∀`) アチャー
親指詰めちゃうなんて・・・
漢として箔がつきましたね!

友人も詰めた事ありますが、今では復活していたので大丈夫ですよ!
きっと・・・
Posted by nobo at 2009年11月04日 19:42
こんばんは。
3mm切断とはかなり痛そうですな。
仕事中にやっちゃったすか?
保険金が楽しみですね~♪
Posted by 秋田のひで at 2009年11月04日 21:57
大丈夫ですか?
無理しちゃいけないですよ!
ってか、何を買うんでしょう?
ルアー?リール?ロッド?
Posted by リータカ at 2009年11月04日 22:58
あん吉さんこんにちは

一応、指はありますが、
包帯が目立って、恥ずかしいです(爆)
Posted by ひで  at 2009年11月05日 08:30
クマ吉さんこんにちは

追加しましたか!?
実践できないときは、力を蓄える時期ってことですよww
お互いがんばりましょう!
Posted by ひで  at 2009年11月05日 08:30
noboさんこんにちは

私もついに「漢」をあげましたよ!
って、こらぁ<(`^´)>

昨日、病院で見たら、少し伸びて復活してきてました。
よかったよかった・・・
Posted by ひで  at 2009年11月05日 08:30
秋田のひでさんこんにちは

仕事中ならある程度、理由がつくんですが
自宅で料理中って・・・恥ずかしくて言えません・・・
Posted by ひで  at 2009年11月05日 08:31
リータカさんこんにちは

ま、人生そのものが無理な感じなんで
いつも通りです^^;
何買おうかなぁ、それだけが楽しみです
その前に、嫁を説得・・・
Posted by ひで  at 2009年11月05日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また負傷しました
    コメント(16)