ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月19日

生きてます

実に、3カ月ぶりの更新です

誰か見てる人いるでしょうか?昔、こんなブログもありました(爆)

最初から、適当な不定期更新のブログですが、
ここまで放置したのは初めてだと思う


理由は単に「釣り」してないから!(汗)


なんだか、いろいろ忙しくなってきて、
結局タイ釣りも、ちょっと行ったっきりだし

最近毎年恒例釣り初めのエリアも、大雪雪で営業してなかったし汗

冬のお楽しみのワカサギも事故車大量入庫車でなかなか行けないし汗

基本、釣りの記録スタイルの当ブログ
なるべくして、ここまで放置されてしまいましたダウン


でも、このほど、やっと行ってきました!

晴れワカサギ晴れ

記事は近いうちアップします。

今日は寝不足で画面がユラユラしてるのでガーン







同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
 ブログをやめる!? (2008-11-01 00:00)
 どうなのかな? (2008-09-22 00:00)
 メンテナンスは??? (2008-09-10 14:59)
 戒めとしてのブログ (2008-06-20 00:00)
 ブログ1周年 (2008-04-11 11:30)
 すみません (2008-02-27 21:08)

この記事へのコメント
やあ(。・_・。)ノ
久々ですね!
私も色々あり、実家に戻ってきました!
しかもまだ釣りに行きたくても行けない状態です(-.-;)
もう少し温かくなったら行こうとは思ってますが、色々な資格を取ろうして就職活動もちゃんとしてませんf^_^;
仕事しながら資格取ろうとすると、平日に3日とか休まなきゃいけなくなり迷惑かけるんで、取りたい資格終わってから職活です(・ω・)ノ
忙しいようですが体調管理だけはちゃんとしてくださいね(^0^)/
Posted by リータカ at 2011年03月01日 00:09
はじめまして(^o^)/
ユーランド清水川のページを探しててここにたどり着きました(^_^;)
日曜あたりにドライブがてら行ってみようかと思ってるんですが、ルアー竿持ち込みで基本料金払えば釣り放題なんですか?よかったら教えて下さい(^O^)
Posted by リョウ at 2011年04月15日 19:50
リョウさんはじめまして!

連絡遅くなってすみません。もう時すでに遅しでしたかね?ユーランドの情報ってあんまないですよね(汗)
前の記事heppokonikki.naturum.ne.jp/c20053591.htmlにもありますが、料金は正直安くはないですが、その分は楽しめると思います。
ルアー竿持ち込み可で釣り放題です。その他なんでもお聞きください。メールでも可です^^
Posted by ひで ひで  at 2011年04月17日 18:52
リータカさんこんにちは

コメント来てるの、全然気がつきませんでした

そちらも、いろいろと大変なようですね^^
お互い頑張りましょう!
Posted by ひで ひで  at 2011年04月17日 18:55
まぁ〜これから温かくなって、時間と金に余裕が出来たらチョコチョコ行こうと思ってますが、まだ資格取りに行ってて、就職活動してないし金がピンチでf^_^;
今は週1〜2日のバイトですが多分来月位からちゃんと仕事しますよf^_^;
Posted by リータカ at 2011年04月19日 02:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてます
    コメント(5)