ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月10日

メンテナンスは???

メンテナンス終わったの?

11日の9時までかかるって・・・



まぁ早く終わったならいいけどニコッ

ちゃんと、アクセス早くなったかな???

前回は・・・ガーン・・・って感じだったからなぁ



同じカテゴリー(ブログネタ)の記事画像
生きてます
同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
 生きてます (2011-02-19 21:00)
 ブログをやめる!? (2008-11-01 00:00)
 どうなのかな? (2008-09-22 00:00)
 戒めとしてのブログ (2008-06-20 00:00)
 ブログ1周年 (2008-04-11 11:30)
 すみません (2008-02-27 21:08)

この記事へのコメント
ひでさん、こんにちは。

なんか早く終わってたみたいですね。
さっきまで気がつきませんでした。。。
Posted by ken☆ at 2008年09月11日 13:00
ken☆さんこんにちは

おっ、ということは
ちゃんと11日の9時以降まで待ちましたね
私は、なぜか、無駄だと思っても昨日一応見てみました
そしたら、Σ(・Д・ノ)ノ アウッって感じ(笑)
Posted by ひで  at 2008年09月11日 13:05
そうなんですよぅ。。。
ナチュラムさんの作業スケジュールって結構アバウトなんですね(笑
Posted by ken☆ at 2008年09月11日 20:06
久々に出会った場所に来て、餌釣りをしてますf^_^;
当たりないです(┬┬_┬┬)
あまりに駄目ならワーム君で頑張ってみようと思いますp(^^)q
Posted by リータカ at 2008年09月14日 19:13
リータカさんお疲れ様です

ホームですか(笑)
ごめんなさい、最近行ってないので最近の状況など、何の情報も持ち合わせておりません(汗)むしろ教えてください
意欲が湧いてくると思うので
Posted by ひで at 2008年09月14日 21:53
はじめまして。
ken☆さんとこから流れてきましたoguです。よろしくお願いします!
Posted by ogu at 2008年09月16日 12:56
oguさんこんにちは

ken☆さんのお友達ですか?
74年生まれの私と、生息域も歳もかなり近いようなので、話し合うかもです(´∀`*)
Posted by ひで ひで  at 2008年09月16日 13:08
ken☆さんとは一度『F埠頭』でご一緒し、【豆】タイトルをなすりつけあってるだけの仲ですよ(笑)
生息域同じですから、いずれお会いできると思います、サンバイザーおデヴが竿ぶん回してたらボクかもしれません。
Posted by ogu at 2008年09月16日 15:43
oguさんこんにちは

そうでしたか、ろくに見ないで勘違いしてました。
少しずつブログ見させてもらってますが、非常に楽しいですね

異状なし!

使わせてもらうかもです。

お会いしたらよろしくです。私は白いムーブから黒いツナギで降りてくるかもw
Posted by ひで ひで  at 2008年09月16日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテナンスは???
    コメント(9)