ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

お気に入り新着リスト


アクセスカウンタ
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月05日

また???って感じ

ちょっとびっくりビックリ

 東日本フェリー(北海道函館市)が、
青森-函館間などのフェリー運航事業から撤退することが明らかになった

燃料高騰の影響らしい、
確かに、ガソリンなんて、ちょっと前の倍ですからね・・・ヤバいよね

にしても、どうなの?

「ナッチャンRera」は約一年前
そして
「ナッチャンWorld」なんて、5月にデビューしたばかりですよ?

一隻 九十億円ガーンという話・・・どうなの???

東日本フェリーって、前も潰れたよね?
どっかが、吸収とかして、今に至るんだろうけど・・なんかまた?って感じ



ま、私個人、陸奥湾の釣り人としては、
あの極悪ナッチャン波がなくなると思うとホッとするけどテヘッ



同じカテゴリー(一般)の記事画像
携帯が・・・
また負傷しました
皆既日食
かなり珍しいですよね
やっと、プリカが・・
最近の携帯ってすごいね
同じカテゴリー(一般)の記事
 携帯が・・・ (2010-04-24 00:00)
 また負傷しました (2009-11-04 12:30)
 皆既日食 (2009-07-22 12:21)
 かなり珍しいですよね (2009-07-05 21:29)
 やっと、プリカが・・ (2009-06-13 00:51)
 平和ボケしすぎなのでは・・新型インフルエンザ1 (2009-04-30 10:47)

この記事へのコメント
最近なっちゃんに乗った者です^^;

アレがなくなると思うと残念でなりません
2時間で車で逝ける・・・
旧型には戻れません><
しかも、
なっちゃん波も悪い事ばかりでもないのです!
なっちゃん波が来ると、F埠頭で驚いたでっかいカニが出てくるんですよ(笑
タモタモチャンスなのです(爆

1年で辞める・・・計画的犯行ですかね?
公金とか補助入っているのでしょうか?
専用ターミナルどうすんだろね?
Posted by イカリング at 2008年09月05日 19:38
はじめまして。ken☆と申します。
ひでさんのブログ。よく拝見させて頂いてます。
F埠頭は私もよく行くのですが、ナッチャンがなくなるなんて...
一度乗りたかったなぁ
Posted by ken☆ at 2008年09月05日 21:16
なっちゃん波なくなりますね。堤側右岸側は物凄い波押し寄せてますよね。

なっちゃんに最後の望みを託していたんでしょうね。思うほど集客効果というより大型トラックの見込み外れたんじゃないんでしょうか?
Posted by kazuemonkazuemon at 2008年09月05日 22:38
イカリングさんこんにちは

公的補助とかは、わかりませんが、フェリー埠頭の管理をしているのは県フェリー埠頭公社、公社ということは少なからず、そういうお金も流れてるんじゃないですかね?ターミナルにだっていくらかかったのか・・・
Posted by ひで ひで  at 2008年09月05日 23:25
ken☆さんこんにちは!

はじめまして、最近始められたんですよね。
私も、ちょくちょく遊びに行ってます。よろしくお願いします。
正直私も、乗ったことなかったんで、
ホントは一回乗ってみたかったです・・・なのにOTZ
Posted by ひで ひで  at 2008年09月05日 23:28
kazuemonさんこんにちは

いや、ほんとあの波。やばいよね
俺、絶対いつか事故起きるんじゃないかと思ってたもん(汗)
Posted by ひで ひで  at 2008年09月05日 23:33
ひでさん。おはようございます。

そうなんですよ。
ブログ初心者で、地味な内容ですがよろしくお願いします。

「お気に入り」登録させてもらってもよろしいですか?
Posted by ken☆ at 2008年09月06日 08:20
ナッチャンなくなるんですか(汗;
来年アレで北海道計画してたんですが

パ~になりました(_ _lll
Posted by nori at 2008年09月06日 08:59
ken☆さんこんにちは

こんな拙いブログを「お気に入り」に入れていただけるなんて、こちらこそありがとうございます。
私もまだまだ初心者なのでお互いがんばりましょう!
Posted by ひで at 2008年09月06日 11:59
noriさんこんにちは

あちゃぁー
計画中でしたか・・・残念ですね。
一応、普通のフェリーはやってるでしょうが、それだと・・・どうですかね・・・
Posted by ひで at 2008年09月06日 12:01
お久しぶりです!
ナッチャンが消えるの早かったですね!
あの波は浅虫までも来ますからね!
ボートで出てる時は焦りますよf^_^;
一度も乗らずに終了(-.-;)
あれに乗って北海道に行き、ビール飲みながら蟹を食べたかった(;Q;)
Posted by リータカ at 2008年09月06日 18:31
リータカさんこんにちは!

小船だと結構揺れますよね、怖い怖い

それはそれで、ホントは私もナッチャンで北海道行ってみたかったです
Posted by ひで at 2008年09月06日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また???って感じ
    コメント(12)